« 放射線アレルギー | トップページ | 黄色のカサブランカ~コンカドール »

トライアンファイター

110701lilya 今日このユリ、トライアンファイターが咲き始めました。日の丸色とも呼ばれるようです。

 今日もとても蒸し暑い日でした。今年も後半に突入です。この夏は幾分でも昨夏より過ごしやすくなるように祈るばかりですね。


110701lilyb このところの日本の状況は心配なくらい停滞しています。国難の時には、小異を捨てて大同につき国のために力を結集すべきだと思いますが。

 最近、最もくだらない裁判は国歌斉唱を拒む教師のもの。その程度のことを裁判に持ち込むようでは、税金の無駄遣い以外の何物でもありません。

« 放射線アレルギー | トップページ | 黄色のカサブランカ~コンカドール »

写真」カテゴリの記事

コメント

>波瀬里さん
 鉄砲ユリ、と言われればそうかと納得しそうな品種ですね。今年はユリの生育はかなりいいようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/52094348

この記事へのトラックバック一覧です: トライアンファイター:

« 放射線アレルギー | トップページ | 黄色のカサブランカ~コンカドール »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ