« あなたに私のすべてを捧げます | トップページ | まだまだ元気な桜 at 鎮守の杜公園 »

モーニングコーヒー

110430ccups 多くの家庭で定番になっているモーニングコーヒー。このほどわが家に九谷焼のコーヒーカップが登場した。

 ちょっと容積が小さいのかいつもの量ではカップに多めになったが。

 このところの気温が低めで寒い日が多いようだ。高岡市では明日、御車山が奉曳(ぶえい)巡行される予定。雨がひどければ残念なことになるので、予報が外れて良いお天気になることを願っている。

 それに明日はメーデー。労働者たちに、無理やりでもより多くの賃上げを獲得して欲しい。それがデフレからの脱却につながると思うのだがいかがだろうか。いつのまにかか体制側にとりこまれた労働者たちよ立ち上がれ!

« あなたに私のすべてを捧げます | トップページ | まだまだ元気な桜 at 鎮守の杜公園 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/51535797

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングコーヒー:

« あなたに私のすべてを捧げます | トップページ | まだまだ元気な桜 at 鎮守の杜公園 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ