« マニフェストとポピュリズム | トップページ | 衆議院選挙結果 富山は国民新党一名減のみ »

朝顔と麻薬と総選挙

90821asagao この写真は昨日の朝咲いたわが家の朝顔です。ここ数日真夏日が続いて、冷夏とは言いながら夏は夏だと変に感じ入ったりしました。

 テレビのワイドショーはこのところ連日、酒井容疑者のことでもちきりです。麻薬のことも、のりピーのこともよくわからないので、幾分食傷気味です。

 今、最も大事なのは衆議院選挙なんですね。新聞では民主党が単独過半数を獲得する勢いとか。捕らぬ狸の皮算用になるかもしれません。政策(マニフェスト)はすべて、下手な作文に見えるのは小生だけではないように思いますがどうでしょうか。

« マニフェストとポピュリズム | トップページ | 衆議院選挙結果 富山は国民新党一名減のみ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自民、民主どちらもだめ・・・
ではどうする?
と言うのが今回の選挙。
民主が官僚政治から脱却できるか。

そちらは接戦のようですね。

◇やっちゃん2さん
 若手では、民主によさそうな人材が少し多いかなと言う気がしています。

 こちらは接戦ですが、自民が少し良いかもしれません。良い市長でしたし。 

 私的には、小泉純一郎は好きな(好きだった)政治家です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/45989042

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔と麻薬と総選挙:

« マニフェストとポピュリズム | トップページ | 衆議院選挙結果 富山は国民新党一名減のみ »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ