« おくりびとの滝田監督の地元 | トップページ | 鯰川に沿った桜満開 »

北朝鮮のミサイルはほとんど日本製?

90406hakumokuren 昨日は北のミサイルで日本は大騒ぎだった。が、噂ではそのミサイルの部品はほとんど日本製だという噂もある。

 密輸、迂回輸出と、実は日本が北朝鮮に協力し、日本が騒いですっかり北の国力を宣伝してるのかと・・・

 概ね、日本政府の対応は良かったということになって、麻生内閣の支持率は持ち直した。検察が小沢を叩き、北朝鮮に助けられ自民党はなかなかやるもんだ。

 春の夢は決して白木蓮のように純白な潔白を信じさせてくれない。それに、ミサイルあるいは衛星が落ちてきても迎撃は不可能だったという話もある。日本の防衛はいまだに神様頼りなのか?

 神様、本当のところを教えて下さい!!!

« おくりびとの滝田監督の地元 | トップページ | 鯰川に沿った桜満開 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/44588707

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮のミサイルはほとんど日本製?:

« おくりびとの滝田監督の地元 | トップページ | 鯰川に沿った桜満開 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ