« まさかの綿貫・小沢、民・国合併 | トップページ | 大樹君を救って下さい! »

中田かかし祭へどうぞ

80918atuhine 中田かかし祭が明日19日から21日まで、高岡市の中田地区で開催されます。土日には楽しいイベントも計画されています。

 ぜひご来場を!

 この写真は一般の部の優勝作品「篤姫」 ショッピングセンター、アローの花屋さん側の入り口に飾ってあります。

 来年(高岡市開町400年)に相応しい作品が総合グランプリに選ばれたり、かかしでなく人形だと見える作品が上位入賞を果たしたりと、頭を傾げています。それも我が自治会の作品が、佳作止まりだった悔しさからの反応かもしれませんね。

 オリンピック関連では、ソフトの上野投手、柔道の石井選手、レスリングの浜口選手のかかしが展示されています。

« まさかの綿貫・小沢、民・国合併 | トップページ | 大樹君を救って下さい! »

地域・高岡市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/42518168

この記事へのトラックバック一覧です: 中田かかし祭へどうぞ:

« まさかの綿貫・小沢、民・国合併 | トップページ | 大樹君を救って下さい! »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ