« 「今日の立山連峰」 2007-12-27 | トップページ | 寒中見舞い »

さようなら 2007年

71231sekisetu 大晦日になって今年の初積雪になりました。
 今年は正に激動の日本政治でしたね。総理大臣になる人は身体的にも、精神的にもタフでなければいけないことを実感しました。その点では小泉さんは強かったかも。そう、柳みたいな福田さんもなかなかタフそうです。

71231skazari 個人的にも母親が亡くなるという大きな事件がありました。従って喪中につき家の玄関には正月飾りはなしです。

 なので、地元の公民館の正月飾りをのっけておきましょう。

 言い古された言葉ですが、来年こそは良い年であるように、そして皆様「来年もよろしくお願い致します」m(__)m

« 「今日の立山連峰」 2007-12-27 | トップページ | 寒中見舞い »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/17535055

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら 2007年:

« 「今日の立山連峰」 2007-12-27 | トップページ | 寒中見舞い »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ