« 南砺菊まつり | トップページ | ぎんぎんぎらぎら冬支度 »

ひそやかに十月桜

71108jugatuzakura 砺波市の富山県花総合センターに、確か十月桜があった筈だと訪ねてみました。まだまだ薔薇がさかんに咲いていましたが、その陰で秘かにやっぱり咲いていましたよ。

民主党の小沢代表の、大連立に関する行動に批判が集まっているように報道されています。が、国民の多くは、「ま、しようがないか」位の感じしか持っていないと思うのです。

どうも新聞を始めとした、マスコミの報道が不自然に見えてしようがありません。

しかしながら、小沢氏の国連に拘る考えには全く賛成できまない。だから、民主党には投票するつもりは当分ありません。

« 南砺菊まつり | トップページ | ぎんぎんぎらぎら冬支度 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/17016631

この記事へのトラックバック一覧です: ひそやかに十月桜:

« 南砺菊まつり | トップページ | ぎんぎんぎらぎら冬支度 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ