« 高岡古城公園散策 | トップページ | 高岡開町400年 »

白鳥と大相撲九州場所

71125hakucho 富山市の田尻池に白鳥を見に行って、大相撲九州場所は千秋楽でした。その間には関連は「今日」しかありません。

 田尻池の白鳥はまだ少なくてざっと数えて、12羽しか居ませんした。良いシャッターチャンスがなかなか来ないので、諦めて帰ってきたというのが本音です。生き物の写真を撮るにはずいぶんと忍耐が必要なようですね。

 大相撲九州場所(11月場所)は千秋楽に、千代大海が休場で不戦敗となり、白鵬の連続優勝が決まってしまいました。成績は12勝3敗とかなりな低レベル。やっぱり朝青龍がいないと駄目なんでしょうか。

« 高岡古城公園散策 | トップページ | 高岡開町400年 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/17188403

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥と大相撲九州場所:

« 高岡古城公園散策 | トップページ | 高岡開町400年 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ