« 地デジ? | トップページ | 自民党は詐欺党? »

自民党へ11議員復党決定

61204kiku 写真はちと古いですが、今年の菊です。

 自民党の党紀委員会が4日夕、郵政造反組11議員の復党を決定しました。筋論から言えばおかしな話ではないでしょうか?一番筋が通らないのは、議員個人のふらつきです。有権者の投票行動に反映して欲しいものです。

 わが富山3区の郵政造反者は、国民新党の綿貫議員なので、個人的には筋を通しています。

 ・・もう一つ、筋が通らないのは・・

 道路特定財源の一般財源化です。純粋に関係税金の減税を要求します。余ったらじゃなくて。しかし、構造改革は一般財源化なんですね。

 受益者負担だったのでは? 騙されました!

« 地デジ? | トップページ | 自民党は詐欺党? »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/12933924

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党へ11議員復党決定:

« 地デジ? | トップページ | 自民党は詐欺党? »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ