« 事故と背中合わせの・・ | トップページ | 早稲田実業優勝 »

富山のコシヒカリ

60819koshihikari これは多分コシヒカリの稲穂。富山県では作付けの8割以上がコシヒカリであるらしい。刈り入れまで1ヶ月を切っている。

 今年も美味しいコメが食べられそうだ。

 甲子園は結局 「駒沢大苫小牧」と「早稲田実業」の決勝になった。決勝戦は日曜日、暑くて電力事情が心配なほどだ。

 巨人は中日に今日も負けて、対中日戦11連敗。1位の中日と、2位阪神は9ゲーム差である。中日ファン以外はしらけ気味、という雰囲気にならないように!

 しらけると言えば、今日もやってたテレビでの靖国問題がある。中国でさえしらけ気味?脅かしても利かなければ中国だって諦める筈だ。お互いに何の得も無い問題にかかわってる時ではないと思う。

« 事故と背中合わせの・・ | トップページ | 早稲田実業優勝 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

巨人、やっと対中日戦連敗脱出!!
これで少し勢いづけばいいのですが・・・・

高校野球、これまた明日が楽しみになりました。どちらが勝っても拍手ですが・・・・
やはり早実(地元)に勝って貰いたい!

◇波瀬里さん
 内海投手 あっぱれでした。

 早実は王、荒木とビッグネームの選手を輩出し、今また斎藤が加わりましたね。頑張れ!!早実!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/11514122

この記事へのトラックバック一覧です: 富山のコシヒカリ:

« 事故と背中合わせの・・ | トップページ | 早稲田実業優勝 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ