« 少しは気温が低めに | トップページ | 冥王星~プルート »

斎藤君のハンドタオル

60824sarusuberi イッサイサルスベリ(一才百日紅) 1才の意味は、1才で花が咲くことから付いた名前らしい。百日紅みたいに大木にならない。

 低い位置に咲いていたので、カメラを十分近づけることができた。

 ところで、早実の斎藤君のハンドタオルの製作元がわかったらしい。そんな話ではなくて。

 野球のピッチャーの仕草はどうしても目に付く。以前からユニフォームの袖で汗を拭く姿が気になっていたが・・。

 そこで、目に飛び込んだ斎藤君のハンドタオルは実に新鮮であった。野球選手には、このハンドタオルとか、ハンカチなどを使用して欲しいと思う。

« 少しは気温が低めに | トップページ | 冥王星~プルート »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

狭い庭では大きくなる木を敬遠し矮性のものが好まれるようですね。
此方でもよく見かけるようになりました。

斉藤君のハンカチ、新鮮で感じが良かった~

◇波瀬里さん
 大きな木は始末に困りますからね。

 野球選手がハンカチを使うときちんと見えます。ガムとか唾はテレビには不向きみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/11589912

この記事へのトラックバック一覧です: 斎藤君のハンドタオル:

« 少しは気温が低めに | トップページ | 冥王星~プルート »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ