« 千葉真子選手ラストラン | トップページ | 入道家住宅~アズマダチ »

天ざるうどん

60829tenzaruudon 最近増えているテレビのグルメ番組と、ダイエット番組を比べて首をひねっているこの頃。

 夏は「ざる」ということで、天ざるうどんを今日の昼食にした。写真は天ぷら部分のアップ。この中のトウモロコシのてんぷらが甘くて美味しい。

 甘くはない話は連日の殺人事件だ。大きな事件が無いので、かなり小さなものまで大きく取上げられてはいるのだろうが、なんともやりきれない気持ちである。

 その内、25日の夜に福岡市の海の中道大橋で起こった、福岡市職員による飲酒追突で、幼時3人が亡くなった事件は特に許せない。これで福岡市は、オリンピックを開催する資格なんてないのではないか。

 大酒と車のスピードを自慢する奴に、極めて不愉快な思いを幾度かしたものだ。そして飲酒運転事故を起こしたら、逃げる輩が増えているというのだからなんとも・・・・。

« 千葉真子選手ラストラン | トップページ | 入道家住宅~アズマダチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/11672179

この記事へのトラックバック一覧です: 天ざるうどん:

» ダイエット&ビューティーフェア2006が開催されます [癒し]
今話題のエアボの動画を集めたエアボ動画集をつくってみました。もちろん学校へ行これは基本的に業者向けのイベントなのですが、一般でも十分に楽しめそうな雰囲気です。最新情報を知るという意味でも、ちょっと足を運んでみる価値があるかも。 [続きを読む]

« 千葉真子選手ラストラン | トップページ | 入道家住宅~アズマダチ »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ