« 花壇の除草 | トップページ | ノウゼンカズラが今盛ん! »

白鵬 横綱見送り

60724lily わが家のユリそしてカサブランカは、今年はこれが最後の鉢になりました。 雌しべの花粉を汚れるという理由で切っていますが、その前に撮ったものです。

 大相撲名古屋場所は昨日の千秋楽で、白鵬が横綱に勝ったものの優勝は朝青龍でした。

 その白鵬は優勝争いに絡めなかったという理由で、横綱昇進はありませんでした。本人のためには、先に延ばしたほうが大成すると思っているので、それは良い判断だったと思います。
 ただ、大相撲の興行的には慎重すぎる判断ではないでしょうか。

 とにかく、来場所は白鵬の横綱、雅山の大関に再び注目したいと思います。

« 花壇の除草 | トップページ | ノウゼンカズラが今盛ん! »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/11085344

この記事へのトラックバック一覧です: 白鵬 横綱見送り:

« 花壇の除草 | トップページ | ノウゼンカズラが今盛ん! »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ