« 中日ドラゴンズ 首位浮上 | トップページ | となみ散居村ミュージアム »

豪憲君のこと

60610lily おなじみユリのシベリア、花粉は落としてある。この花の花粉はあまり見た目が良くないのです。

 背景を黒にして、ストロボによる花の陰を消してみました。背景は玄関の壁紙で白だけれど、写真に撮ると白から茶気味に写るので、それも避けました。しかし立体感が失われたようにも見えますが。

<ところで秋田の豪憲君のこと>
 容疑者の女が理由はともあれ、孤立していたらしい。仲間外れというか。

 地域とか、会社とかで、孤立した人間を作るのは危険であると思います。いやでも仲間に入れて仲良くする、厳しい言葉で言えば相互監視ですね。そうしなければ、この例のような事件は防げないのでは。

 孤立型の人に、会ったときの挨拶だけでもしてみませんか。避けるだけでなく。

« 中日ドラゴンズ 首位浮上 | トップページ | となみ散居村ミュージアム »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/10468898

この記事へのトラックバック一覧です: 豪憲君のこと:

« 中日ドラゴンズ 首位浮上 | トップページ | となみ散居村ミュージアム »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ