« 金持は嫌われる国 | トップページ | お宮参りと食い初め »

途切れないワイドショーネタ

60622tachiaoi こちらの地方では今、タチアオイが盛んに咲いています。なぜか昔から道路沿いに植えられていますが、なにか理由があるのでしょうか。

 話は変わりますが、こんどは奈良県で自宅に放火して、母親と弟妹を焼死させた事件が発生しました(20日早朝)。容疑者と見られる長男は成績のいい高校生とか。

 まだ、秋田の彩香ちゃんは事故か事件かわからないというのに。事件は次から次へと起こります。ワイドショーは、芸能人抜きでも話題作りに事欠きませんね。

 姉歯元一級建築士の議院証言法違反のニュースが流れても、ずいぶん古い事件のような気がします。

« 金持は嫌われる国 | トップページ | お宮参りと食い初め »

ニュース」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

重大な事件は、大都市で起きるものという感覚がありましたが、最近の事件は地方で起きていますね。
山の緑や川の清流は、人と癒してくれないのでしょうか・・・と考えていると、なんだか切なくなってきました。

>mochaさん
 大都市とその周辺では、犯罪に対して自衛策が講じられているらしく思います。地方はまだまだ甘いのかも。
 息子夫婦のやり方を見聞きすると、そんな感じをもっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/10636252

この記事へのトラックバック一覧です: 途切れないワイドショーネタ:

» 悲しいですね。 [おやこあい ]
秋田県の畠山彩香ちゃんを 川へ投げ落としたと母親の畠山鈴香被告が供述しているというニュースを目にしました。し、事実だとしたらとても悲しいです。 [続きを読む]

« 金持は嫌われる国 | トップページ | お宮参りと食い初め »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ