« クラス会~桜開花状況 | トップページ | 小沢一郎ね? »

クラス会その2

60410classfwr クラス会の世話をして、ご苦労さんという意味で貰った花のアレンジ。いつも贈ってくれるのは、クラスの中の出世頭的なKS君。

 小生だけが世話で苦労しているわけでなく、部屋でのおつまみを用意してくれるTYさん、「越の寒梅」「寒中梅」のお酒を用意してくれるCK君などけっこう大変だと思う。

 なによりも出席してくれる方が、一番の大変な功労者だと感じている。

 経験で言えるのは、定期的に開くクラス会的なものは大変貴重な、何物にも替えられない価値があるのでは。
 遊び仲間でもいいし、そんな機会があったら、できるだけ出席されたらとお勧めする。

« クラス会~桜開花状況 | トップページ | 小沢一郎ね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スッキリとした色の、きれいな花ですね。
お世話をするのは大変なようで、参加した方に楽しく過ごして頂けたら、一番嬉しいのは幹事かもしれませんね。

>涼さん
 ココログの調子が悪いですね。
 嬉しいから幹事も続いているんでしょう。幹事を続けるために、長生きしてくれといわれましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/9526126

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会その2:

« クラス会~桜開花状況 | トップページ | 小沢一郎ね? »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ