« 鳩ってけっこう強気 | トップページ | WBCってどうなの? »

想定外の雪だった?

60301yukigakoi ドウダンツツジの雪囲いが無残にも雪に押しつぶされていた(高岡古城公園にて)。確かに雪は多く降ったけども、想定外の積雪があったはずはないが。

 建築基準法は適用外だろうけども、誰かに責任があるだろうと思う。

 うるさいことを言うと、積雪何センチまで耐えるつもりで雪囲いを設置したのか?地震で倒壊するであろう姉歯物件を連想してしまった。

 それにしても最近は、荒川静香選手の金メダル以外に良いニュースがない。その上、永田議員の謝罪を聞いていると益々気が滅入ってしまった。

« 鳩ってけっこう強気 | トップページ | WBCってどうなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、つぶれちゃったのですね。
ドウダンツツジは大丈夫なのでしょうか?
昨夜もなごり雪でしょうか、ふりましたね。
春はそこまで来ているとおもっているのですが。

>冬眠ママさん
 ドウダンツツジは相当ダメージを受けていました。
 いよいよイルカさんの季節ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/8898528

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の雪だった?:

« 鳩ってけっこう強気 | トップページ | WBCってどうなの? »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ