« かたかごの花 | トップページ | 鳩ってけっこう強気 »

泣き声で起こされて

60227flower 暮の12月は雪も多く寒かったが、2月は例年より春めいていたような気がする。明後日からは本物の春だ。

 今朝は孫の泣き声で起こされた。

 2月5日に孫が生まれてから、何かと忙しい。今日はコインランドリーへ行って洗濯物を乾燥してきた。

 写真はプリムラ・オブコニカという花でサクラソウ科。

 これからも自治会の決算・同級会となにかと行事があって忙しそうだ。

 息子の嫁さんから「内祝」のお礼の電話があって、「お父さんもお体にお気をつけて」なんて言われて、ピンと来なかったのは元気なせいかも。

« かたかごの花 | トップページ | 鳩ってけっこう強気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、ここ数年、コインランドリーが増えた気がします。
洗濯機は一家に一台、それどころか乾燥機付きも増えているのに、なんか不思議ですが、やはり大量にさっと乾燥させるには都合が良いのかもしれません。
特に北陸の冬は洗濯物がスッキリと乾かないですもんね。

>mochaさん
 乾燥機はわが家にはなくて、その能力は決して完全ではないと聞いたりします。
 そんなわけで、乾燥だけコインランドリーに、たまーに行きます。
 特に冬と梅雨時には重宝しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/8866900

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き声で起こされて:

« かたかごの花 | トップページ | 鳩ってけっこう強気 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ