« 自治会の新年会 | トップページ | 雪は一休み~山のある風景 »

真夜中のストリップ

 真夜中のストリップ、しかし89歳の婆さんのショーには観客はありません。

 真夜中の1時過ぎに、めったにないのに目が覚めてトイレに行き、オフクロの部屋を覗いたらシャツを脱いで転がっていました。

 最悪のパターンは、オムツを脱いでベッドから落ちているのだが、そこまで行かなくて裸になったところだった。寝る前に興奮気味だったのでやっぱりというところ。

 シャツとパジャマを着せて、布団を着せ掛けてから、しばらく見ていたら興奮が治まった様子で。30分後に確認してOK。4時ごろにもおとなしく寝ていました。

 というわけで今日は寝不足気味。これくらいだと妻の手を借りずに処理できるんですが。オムツを取られるとSOSです。

« 自治会の新年会 | トップページ | 雪は一休み~山のある風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/8237344

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のストリップ:

« 自治会の新年会 | トップページ | 雪は一休み~山のある風景 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ