« 綿帽子のドラえもん | トップページ | 松下電器の石油温風器のお知らせ »

プーさんのナプキン

 ディズニー大好きの孫娘の影響か、ナプキン又はよだれかけにプーさんが登場しました。

60127pooh

 89歳のおふくろ、最近は内臓の病気もなく食欲も充分です。それでも食べ物をぽろぽろこぼすので、ナプキン代わりにフェースタオルを使っています。

 ディズニーランドへは一度行ったことがありますが、なんであんなとこに夢中になるのか全く理解不能の小生です。

 なんと、娘は大好きでドナルドダックのファン。大きなお腹を抱えてディズニーリゾートに、先日夫婦で行ってきています。千葉県に住む年間パスポートを持っている、息子の嫁さんと、無料の3歳の孫は毎週ディズニー通い。

 世代間の違いを突きつけられていますが、キャラクターはずいぶんとかわいいもんですね。特にプーさんは癒し系でしょうか。

« 綿帽子のドラえもん | トップページ | 松下電器の石油温風器のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

うちのチビさんもプーさん大好きです。確かにプーさんを見ていると、心がなごみますね。

>涼さん、こんばんは。
 熊のプーさん、ミッキーマウス、ドナルドダックなど、それぞれに熱狂的なファンがいるらしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/8365118

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんのナプキン:

« 綿帽子のドラえもん | トップページ | 松下電器の石油温風器のお知らせ »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ