« 「ホリエモン殿、お主若いのう」 | トップページ | 綿帽子のドラえもん »

次はクラス会の案内状を

 磯はなびでクラス会の会場予約をしてきました。小高いところにあるので、ずいぶん積雪がありました。

60125isohanabi

 本当は中を少し見学したかったのですが、事務的に対応されてしまったので、パンフレットをもらって帰ってきました。予約はしてきましたが。

 温泉と銘打っていても料金はかなり安めなので、愛想笑いは含まれていないのでしょう。

 というわけで、これから案内状を作って今月中に発送します。何人参加してくれるかと楽しみです。

 磯はなびから帰ってから、月曜日に修理してもらった、融雪装置の修理費用集金のための書類を作りました。それから、○町自治会の特別会費をもらっている人に請求する書類を作らなきゃ、と考えたりして。けっこう定年後も忙しいのです。

« 「ホリエモン殿、お主若いのう」 | トップページ | 綿帽子のドラえもん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時もお世話様です。
参加者が多いと良いですね。
海の向こうに立山連峰・・・
楽しみにしています!

>波瀬里さん
 立山連峰は恥ずかしがりやですからね?

こんばんわ~

先日
私の施設の職員新年会も
ここ「磯はなび」でありました

仕事終了後に
急いで迎えのバスに乗り込んで
2時間の宴←ブログに写真貼り付け

終了後
「バスが出ま~~す」と・・

あたふたの新年会でした

温泉、入れずじまいだったのが
心残りでした・・

>emiryさん、こんばんは。
 じゃ、ゆ~っくり emiry さんの分も温泉に入ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/8338803

この記事へのトラックバック一覧です: 次はクラス会の案内状を:

« 「ホリエモン殿、お主若いのう」 | トップページ | 綿帽子のドラえもん »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ