« とうとう蛇の夢を見てしまった! | トップページ | 富山県に初雪が! »

除名だ!やっぱり 綿貫

51021chosenasagao キダチチョウセンアサガオ(木立朝鮮朝顔)、ナス科ブルグマンシア属。砺波市の富山県花総合センターにて撮影。

 ネットで調べてみた。エンゼルストランペットという別名があり、花が上向きの朝鮮朝顔、洋種朝鮮朝顔などのダツラ(ダチュラ)とは別属。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆まだ自民党員だった新党を作った綿貫民輔氏らが、自民党を除名された。我が富山3区選出の議員だけども、綿貫の顔は蛇並に嫌い。もうテレビで放映しないで。

 郵政民営化法案が正しいか、後の世でどう評価されるかは別として、国民は小泉改革を選んだ。だから綿貫は勝負に負けた。自分が正しいと信ずるならば、泣き言は言わないこと。それにしても嫌いな顔だな。もちろん綿貫に投票したことはないし、次の市議選には、綿貫を応援した候補者には投票しないつもり。

« とうとう蛇の夢を見てしまった! | トップページ | 富山県に初雪が! »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/6505031

この記事へのトラックバック一覧です: 除名だ!やっぱり 綿貫:

» 自民党紀委、新党結成の綿貫氏ら9人を除名処分 [不細工な不ログ]
大物ほぼ除名決定 やはり新党旗揚げが肝でしょうか? [続きを読む]

« とうとう蛇の夢を見てしまった! | トップページ | 富山県に初雪が! »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ