« カテゴリー3のハリケーン | トップページ | ロッテ4連勝で日本一 »

ロッテ3連勝で王手

51025takarazuka カテゴリーが写真とスポーツだと、スポーツの写真を連想されますか。このBLOGは写真とスポーツの話題をアップしてますよという意味に取ってください。花の写真を見ながら野球の話題を読むという風に。

 写真はクマツヅラ科のドゥランタ・タカラヅカまたはデュランタ・タカラヅカ。紫に白のふちどり(覆輪)がある小さな花。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ロッテが阪神に10-1で勝って王手。阪神の頼みのF(藤川)が滅多打ちに遭ってしまい、桟原もよくなかった。

 自分のうちでは、4勝3敗でタイガースが勝つと読んでいたんだけど、負け方が悪いので予想が外れそうだ。この後は、阪神がどれだけ意地を見せるかになってしまったようだ。

 まさか村上ファンドに影響されたわけじゃないと思うけど。あれは選手には関係がない話。

 だけども、村上ファンド・楽天は大した構想もないのに金の力でゴリ押しという感じがする。結局、仕事するのは株主でなくて現場の社員なんだもんね。社員の方に気持ちよくやってほしい。

« カテゴリー3のハリケーン | トップページ | ロッテ4連勝で日本一 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/6580538

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ3連勝で王手:

« カテゴリー3のハリケーン | トップページ | ロッテ4連勝で日本一 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ