« 小泉首相の靖国神社参拝OK | トップページ | 小泉首相よ、中国の圧力に負けるな! »

ショートステイの契約

51017rose マダム ビオレ 高岡おとぎの森公園にて撮影。

 近日中に母親を、近くの養護老人ホームへのショートステイで預かってもらう予定である。ショートステイは今回が初。その契約に、ホームのケアマネさんが我が家を訪問された。

 2泊3日の予定だけど、契約書を高岡市長と交わす。また、事前にもらっておいた、胸のX線検査を含めての健康診断書も添付。なんか大げさに思えるが、話してみるとその必要があるみたい。それとは別に、いろいろ打ち合わせができて大変良かったように思う。

 ロッテが、今日の試合でソフトバンクを3-2で破って、パリーグの優勝を決めた。ソフトバンクにすれば2年連続してレギュラーシースン1位なのになぜ?というところだろう。

« 小泉首相の靖国神社参拝OK | トップページ | 小泉首相よ、中国の圧力に負けるな! »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

初めてのショートステイ
契約書の作成やら
情報提供書やら
なにやら、たくさんの書類に捺印
お疲れ様です・・・

本人は
慣れないお泊りで
もっと
お疲れ様になられるかも・・・

これを機に
sine_waveさん
もっと介護軽減になられるでしょうね!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

>emiryさん
 「うちに帰りた~い」とだだをこねないかと心配です。
 うまくいけば、今後もやっかいになろうかと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/6446362

この記事へのトラックバック一覧です: ショートステイの契約:

« 小泉首相の靖国神社参拝OK | トップページ | 小泉首相よ、中国の圧力に負けるな! »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ