« オイラは先に帰るよ、にゃん | トップページ | 除名だ!やっぱり 綿貫 »

とうとう蛇の夢を見てしまった!

51020rose ダイアナ プリンセス オブ ウェールズ という品種のバラ。
 故ダイアナ元英国妃を記念した大輪四季咲種、1999年 アメリカ J&P作出。

 ダイアナ妃は気品があって本当にきれいでした。あの人に満足できない男もいたのだから、人様々です。

 ニシキヘビを捨てるか、逃す人がいてずいぶんニュースになる。テレビで蛇の映像がアップで出るものだから、とうとう昨晩夢をみてしまった。けれども気持ち悪くなかったので、まっいいかという心境。
 蛇なんか飼うなよ~!公共の利益に反する行為だから憲法違反だ。

 で、一番迷惑なのが警察の方。いくら職業とはいえ、ちーとばかり可哀想ですね。

« オイラは先に帰るよ、にゃん | トップページ | 除名だ!やっぱり 綿貫 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/6489922

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう蛇の夢を見てしまった!:

« オイラは先に帰るよ、にゃん | トップページ | 除名だ!やっぱり 綿貫 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ