« 小泉首相よ、中国の圧力に負けるな! | トップページ | とうとう蛇の夢を見てしまった! »

オイラは先に帰るよ、にゃん

51019cats 良い表情なんだけど、少女の顔の表情を見せられなくて残念!

 そっと猫をのぞく少女になーにと言う猫と、オイラは先に帰るよと言っている猫。本の一瞬を捉えてみた。

 今日は最高気温が20℃以下の、どちらかというと寒い部類に入る日だった。おふくろはズボン下をはき始めたし、PCを前にしていると、なんかひざ掛けが欲しいような気がする。

« 小泉首相よ、中国の圧力に負けるな! | トップページ | とうとう蛇の夢を見てしまった! »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、女の子と口元からも 優しげな表情が想像できます。
帰宅部?のニャンコは、ヤンチャそうですね。

>涼さん
 家の中にばかりいないで、外出する理由というか、目的を写真撮影にしています。
 デジカメで撮ってHP、Blogにアップすることになりますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/6476290

この記事へのトラックバック一覧です: オイラは先に帰るよ、にゃん:

« 小泉首相よ、中国の圧力に負けるな! | トップページ | とうとう蛇の夢を見てしまった! »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ