« 唐辛子は観賞するもんだ? | トップページ | みのもんたもスタンバイ~中田かかし祭 »

やっぱりだ!北朝鮮

 そろそろ秋の気候になってきましたね。暑さ寒さも彼岸までというところ。

 北朝鮮はどうしてこんなに悪知恵がはたらくのか。軽水炉発電所を先にくれたら核放棄しますだって。工程を決めない共同宣言なんてこんなもの。拉致問題の難しさが思いやられます。多分、経済制裁をやったら、アメリカも日本を見直すはず。多少のぎくしゃくはこの際しょーない。

 中日ドラゴンズ、今年最後の意地で阪神に2連勝です。明日は憲伸が意地の見せ所。頑張れ!

 大相撲、ブルガリア出身の琴欧州が10連勝で、朝青龍の6場所連続優勝に黄信号を点灯した。これも頑張れ!

« 唐辛子は観賞するもんだ? | トップページ | みのもんたもスタンバイ~中田かかし祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/6037005

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりだ!北朝鮮:

» 眞鍋さんにTB&大相撲10日目 [芸能&スポーツ瓦版]
僕も次長課長の河本さんは好きで夢には 出て来た事は無いが出て来て欲しいですよ 確かに必ず付き合えるアルバムがあったらと言うか 正直な話を言うと欲しいですけどムリですよね 体調の管理って難しいですがマイペースで治した方が 良いと思いますし次の更新ゆっくり待....... [続きを読む]

« 唐辛子は観賞するもんだ? | トップページ | みのもんたもスタンバイ~中田かかし祭 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ