« もう走れないよ! | トップページ | 日本スポーツマスターズ富山大会 »

モミジアオイ~紅葉葵

50915momijiaoi モミジアオイ(紅葉葵) アオイ科 撮影場所:富山県花総合センター(砺波市)。ハイビスカスとかなり近い花だとか。

【民主党の代表選び】
 前原誠司氏(43)が出馬に意欲を示している。解党的出直しを言ってるが、解党してしまったほうがいいかも。
 小泉首相は、民主党の政策をかなり横取りしてしまった感が強い。前原氏の記者会見の内容と自民党の政策と区別がつかないように思うが。~~既得権との決別・闘う議員集団・国民との協働~~

 民主党の政策で一番気のなるのが国連中心主義だ。見ての通り国連の力は弱々しい。それに拠出金が多いのに、日本は安保理の常任理事国にもなりそこなった。

【6ヵ国協議】
 北朝鮮が原子力発電所をあきらめるはずが無い。米朝とも引き伸ばし作戦で、イラクが終わると米は朝を軍事力で威嚇する可能性がある。朝はいいかげんにしといた方がいいと思うんだけど。

 日本は徹底的に拉致問題で押して欲しい。拉致問題の解決なくして日朝関係は前進なし、それが国民の気持ちですよ。


以上 ぼやき2題でした。

« もう走れないよ! | トップページ | 日本スポーツマスターズ富山大会 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/5960854

この記事へのトラックバック一覧です: モミジアオイ~紅葉葵:

« もう走れないよ! | トップページ | 日本スポーツマスターズ富山大会 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ