« 誕生日プレゼント | トップページ | 誰に投票すればいい? »

巨人は投壊、自民党は党壊

50806semi 蝉の声が聞こえる季節になりましたが、日本はどこへ行くのでしょうか。

 日本の政治は自民党の私物ではありません。分裂しました、ぶっ壊れましたではすまない筈。

 小泉つぶしはやりたければやればいいけど、後継がまったく不明。こんな政党に投票してきた人に責任をとってもらおうか?自己責任さ!

 ついでではないだろうけど、巨人が投壊状態で今日も大敗したよ。これが続くとプロ野球が見捨てられてしまう。

 もひとつついで。6か国協議なんだけど、あんな意見がまとまるわけない。アメリカ人はいつからあんなバカになったんだろう。たぶん、イラクのつぎは北朝鮮をぶっつぶす予定ですよ。そうでなきゃ、あんなへたくそな交渉をやるわけないっしょ!

 じじじ~ みーんみーん じじじ~

« 誕生日プレゼント | トップページ | 誰に投票すればいい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/5339063

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人は投壊、自民党は党壊:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 誰に投票すればいい? »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ