« カモの水浴び | トップページ | コンビニ過疎地から脱す »

今年の朝顔ってどうなの?

50730asagao 昨年まではそれなりにきれいに咲いた朝顔ですが、今年の朝顔は色、花の咲く数、形が良くありません。

 今朝の朝顔は雨に汚れていますが、なんとかアップに耐える形で咲きましたよ。

 このパソコン室は現在 32℃、66%RH(相対湿度)。今日も暑くなりました。

 ところで6ヵ国協議ですが、拉致問題が脇に寄せられて、肝心の核放棄もまとまらずどうなるんでしょうか。一言で言えば茶番劇ですね。俺(アメリカ)はピストルを持っているけど、おまえ(北朝鮮)は捨てろなんて!道理が通るはずがないと見えます。

 首根っこ押さえて、ピストルを突きつけてから、ピストルを捨てろ!と言うのならわかりますが。

 日本は6ヵ国協議から抜けて、拉致一筋に絞ればどうだろう

« カモの水浴び | トップページ | コンビニ過疎地から脱す »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/5228386

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の朝顔ってどうなの?:

» アサガオのウラガオ [■東西南北・閑閑話■]
ボクのブログにも、たまには花の写真もいいんじゃないかな! これは朝顔の裏顔、なかなかキレイでしょ! 夏を彩る花といえば、ボクは朝顔とひまわり! ヒマワリは逞しく頑健で、その立ち姿はガリバーのタンポポくらいに大きくて、見るからに夏、暑いイメージなのに対して、アサガオは華奢ではかなく、何となく涼しげな印象なのは、その開花時刻によるものじゃないかなと思う。 写真は路地もの? の朝顔で地上5メートル位... [続きを読む]

« カモの水浴び | トップページ | コンビニ過疎地から脱す »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ