« 子猫が4匹ミューミュー | トップページ | ムクゲ(木槿)の花 »

親猫登場

50723cats 昨日の子猫の親猫が登場しました。子猫の不安そうな目が安心に変わったように見えました。親猫はじっとしているのに、夕方で10倍ズームなので手振れしました。

 北陸地方もようやく梅雨が明けました。でも涼しめでしたが。

 東京・千葉などで強い地震があって、そこに住んでいる長男と姉に電話したら、両者とも揺れたけど被害はないとかでホッとしました。

 ところがです。長女の夫が東京に出張中で電車が数時間停止。結局羽田にいけなくて、上越新幹線経由の最終電車で帰ることに。富山空港に車を取りに行かなくてはならないし、明日は仕事だし大変です。

« 子猫が4匹ミューミュー | トップページ | ムクゲ(木槿)の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/5117361

この記事へのトラックバック一覧です: 親猫登場:

« 子猫が4匹ミューミュー | トップページ | ムクゲ(木槿)の花 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ