« ゴミの話 | トップページ | ホタル群れ飛ぶ里 »

ロンドン ロンドン

50708salvia 2012年のオリンピックはロンドン、サミットを狙ってかロンドンでテロの襲撃が発生した。ロンドンは一躍世界の注目を浴びているようです。

 野球とソフトボールはロンドンオリンピックではなくなりましたね。北京では頑張ってください!

 テロはどうしてこんなに継続して起きるんでしょうか。日本における殺人事件と合わせて考えてみると、人類が自殺行為をしているように見えてきます。どうせ最後は死ぬんだから、すっきり憂さを晴らしてやれということ?

 実は神風特攻隊を思い出したんですよ。日本は60年前はテロ国家だったんではないかと。ぞっとしました。

 きれいな花でも見てください。サルビア(シソ科)です。どちらかというと、揃って咲いて、遠目にきれいな花ではないかと思います。

« ゴミの話 | トップページ | ホタル群れ飛ぶ里 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社会制度・思想・宗教・民族・人種、いつになったら人は違いを認め合うことができるのでしょうか?
復讐の連鎖を止める事はできないのでしょうか?
人類はまだまだ幼いのかもしれません。人類が大人になる前に絶滅なんて事にならないように・・・。
そんな暗い気分にさせられるニュースです。

>mochaさん
 違いを許しあって、共存するしかないと思いますね。押し付けない事でしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/4882060

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン ロンドン:

« ゴミの話 | トップページ | ホタル群れ飛ぶ里 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ