« 山本知佳選手残念! | トップページ | ようやく梅雨入りの北陸地方 »

腹立つ勧誘電話 ヤフービービー

50626dokudami 今晩午後8時半頃に電話!「ヤフービービーの代理店の××ですが、この度お客様の地域が~」 「いいですよ」 ガチャン!

 ごく最近、夜に勧誘電話がかかってくるようになった。これは止めて欲しい。

 それと、ヤフービービーさん。違う代理店から近い日に勧誘電話があった。自由経済だからいいのかもしれないが、とにかくうるさい!ドラッグ○イの店先で勧誘するのもヤフービービー。100満○ルト(家電量販店)の店先で勧誘するのもヤフービービー。店に入りづらくなる。

 我が家はフレッツADSLでインターネット中。勧誘にも営業にも限度というものがありますよ。

 写真はゴシキドクダミ、別名フイリドクダミ。白いのは苞で小さい黄色のが花だそうです。ドクダミは、じめじめした日陰に咲く花なので、印象が悪いがけっこうきれいな花を咲かせます。

読書日記【Enjoy_life】に「笑わない数学者」の読書感想をアップしました。

« 山本知佳選手残念! | トップページ | ようやく梅雨入りの北陸地方 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フイリドクダミ、始めてみました。
可愛い花は同じですね、匂い(臭い)も同じなんでしょうね
あの臭いでなければもっと好かれた花に成れたでしょうに・・

>波瀬里さん、嗅いでみませんでした。機会があったら嗅いでみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/4720262

この記事へのトラックバック一覧です: 腹立つ勧誘電話 ヤフービービー:

« 山本知佳選手残念! | トップページ | ようやく梅雨入りの北陸地方 »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ