« 父の日でした | トップページ | 暑い夏至になりました »

ユリが花盛り

50620sukasiyuri 我が家のユリが次々と花を咲かせています。クリックして拡大画像でごらん下さい。

 蒸し暑い日が続いています。今日の最高気温は30.4℃(富山市)。私は汗をかく量が少ないので、夏生まれのせいかと勝手に思い込んでいます。
獅子座の人は汗をかきにくい
ということはありませんかね?

 午後7時から字(あざ)界整理の会議に1時間弱出席。近くで土地区画整理事業を実施中で、それに伴い字の境が変更にならざるを得ない。それの地元の了解を得るための会議でした。自治会にはこんな仕事もあるんです。

 そんな一日でした。

« 父の日でした | トップページ | 暑い夏至になりました »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は暑かったですね。
うちの母はしし座ですが、汗は結構かいてますね・・・。
私は・・・そりゃ~もう3月生まれですから、今日は汗がだらだらと流れていました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>冬眠ママさん ?お母さんによろしく?
 今、この部屋は32℃。ちょっと汗ばんでいます。PC相手で。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/4637382

この記事へのトラックバック一覧です: ユリが花盛り:

« 父の日でした | トップページ | 暑い夏至になりました »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ