« 白木蓮の花がやっと咲きました | トップページ | 「五能線」 水森かおり マキシシングル »

水道つつじ公園in高岡

50410suido 高岡市の水道つつじ公園にさくらの様子を見に行きました。   花見客は散見されましたが、花はちらほら状態。

 アップで写してみるといかにもいい具合に見えませんか。バックを水車にして雰囲気を出してみました。





50410katakago  この水道公園にはカタクリの花が咲いていました。風があってどうかなと思いましたが、けっこう見れる写真になったなと思います。カタクリの花は高岡市の花です。

 この花についてはいっぺんきてみられ -富山-の記事を参考にしてください。

 今晩の中日-巨人戦は5時開始。10-0で中日の完封勝ち。中日ファンはすっきりした気持ちで寝ることができます。なによりも荒木の4安打が嬉しいし、山本昌が大丈夫だとわかって安心しました。

« 白木蓮の花がやっと咲きました | トップページ | 「五能線」 水森かおり マキシシングル »

写真」カテゴリの記事

地域・富山県」カテゴリの記事

コメント

かたくり、いいですね。
数年前実家の近くの山から採取してきたかたくり
今年も可愛く咲き、春を楽しませてくれていますが
本当は採ってはいけなかったのかしら・・・
大事に育てます。

>波瀬里さん、こんばんは。
 ふるさとの花ということで大切にしてあげて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/3645591

この記事へのトラックバック一覧です: 水道つつじ公園in高岡:

« 白木蓮の花がやっと咲きました | トップページ | 「五能線」 水森かおり マキシシングル »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ