« HPのデザインを変えました。 | トップページ | 2005名古屋国際女子マラソンなど »

オーマン産さやいんげん

50312ingen よく確認せずに買ってきてしまったらしいのですが、オーマン産のさやいんげんは硬めで味もいまひとつよくなかった。最近は輸入物の野菜がスーパーに多くならんでいるようです。かぼちゃはメキシコ産とかがおいしいのですが、輸入物には要注意。特にしょうがは国産に限るとか。《写真はクリックで拡大します》

 やはり、食べ物は国産がいいようです。日本の農家の皆さん頑張ってください!と、ついエールを送りたくなりますね。

 ところでオーマンじゃなくて、オマーンが現在良く使われている国名のようです。アラビア半島の先のほう、サッカーで有名になった国。

ところで

 中西代議士の「もう酒は飲みません」宣言。里谷多英選手も酒を止めたら?酒は人を変えてしまいますので、できるだけ少量にしましょう。特に酒量を誇る風潮は困ったものです。酒を断てばDVもずいぶん減るのではないですか。 

« HPのデザインを変えました。 | トップページ | 2005名古屋国際女子マラソンなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5152/3272451

この記事へのトラックバック一覧です: オーマン産さやいんげん:

» 里谷多英 泥酔 公開SEX?!【画像】 [笑死]
里谷多英がクラブで泥酔し連れの白人と性行為(公開SEX?!) 里谷多英 人前で酒乱セックス 個人コーチのスティーブ・ファーレン氏らとともに六本木の人気クラブ... [続きを読む]

» 【続報スキャンダル画像】里谷多英の続報 !! [芸能裏モノNEWS]
【これまでの経過】 先日ブログ界でも大きな反響があった東京六本木の外国人クラブでモーグル里谷多英と白人男性がみだらな行為を行い、所属するフジテレビの5日... [続きを読む]

» 里谷多英 [エンタメポータル]
酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同... [続きを読む]

« HPのデザインを変えました。 | トップページ | 2005名古屋国際女子マラソンなど »

検索


  • Google
    Web サイト内
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ